これからは脱毛の時代ですよ

  • 投稿日:
  • by
最近はアンダーヘアの脱毛をする女性が増えているのだそうです。
海外セレブの影響?もあるでしょうが、実際脱毛してみると断然オススメなんですよね。
大人な素敵女子はやっぱりVラインも綺麗でなくちゃ!
友達と温泉に行って、アンダーヘアがぼうぼうだとちょっと恥ずかしいじゃないですか〜。
あとは彼との旅行でも自信を持てますよね!

見た目がスッキリして綺麗なのはもちろん、衛生面でもとっても良いと思います。
生理中ってなんだか気持ち悪いですしね。
夏場はもう最悪...。
それが、脱毛しているだけでかなり軽減されていると思います。
脱毛自体もそれほど痛みはないので、心配はいらないと思います。

ハイジニーナはワキ脱毛と並んで人気の部位でもあり割とリーズナブルになったので、気軽に始められるようになりましたよね。
さらに1回や2回などのおトクなキャンペーンもあったりするので、気になる方はぜひお試ししてみると良いと思いますよ(^o^)
これからはアンダーヘアはサロンで脱毛する時代ですねっっ☆
http://xn--v-jeu0jnb0b8275a2j5bhva832m.com/

やめといたらよかったかな

  • 投稿日:
  • by
iOS8にアップデートしたのですが、不具合が多くてやめときゃ良かったとちょっと後悔しています。
FacebookやLINEのアプリもかなり使いにくくなりました。
Facebookに至っては起動すら出来なくなりましたし。
仕方なしにSafariで開いています。
LINEはすぐ落ちるようになったし。

あとはバッテリーの減りが早い早い!
今45%だったのに直後に21%って...おかしいでしょ。
ちなみに私のiPhone5はバッテリー無償交換の対象だそうです。
が!近くにappleがありません!
高速道路を使っても片道4時間かかります!
なんでSoftBankで対応してくれないのかな〜~_~;
appleでしか対応できないにしても、代行くらいやってちょうだいよと思いますよね。

私のiPhoneは来年の2月で2年縛りが終わるのでそれからiPhone6に替えようかなぁなんて考えていますが、それまでこのiPhoneで持つかな...。
車載バッテリーとモバイルバッテリーは必須ですよね...。

イチオシあぷりはコレ☆

  • 投稿日:
  • by
「ほしの島のにゃんこ」にハマり中です。
もうかれこれ3ヶ月以上やり込んでいますね。
毎日毎日コツコツと、暇さえあればにゃんこと戯れています。

というかにゃんこにはせっせと働いてもらわないと、お金がたまらないので新しいお店もアイテムも買えないのです。
課金はしない主義なので、こまめに働いて稼いでもらっています。
最初はただ「にゃんこ可愛いなー」くらいの気持ちでしたが、最近はもうお金を貯めることに必死になってきました。

少し前に釣り場が出来たので、魚を釣ってお金を貯めやすくなりました。
さらに遊べる範囲が広がったので、アイテムが置けるスペースが広がりました。
楽しみも尽きなくてなかなか飽きません。
飽きっぽい私がこんなに続くゲームも珍しいんですよね。
アクションとかRPGとかパズルとか、楽しくてもすぐ飽きてしまうので。

とっても可愛いにゃんこですが、今はバーベキューグリルを買うために日々頑張っています!
目標金額まであと少し!
にゃんこがんばれ〜!

綺麗な髪になるためのトリートメント

  • 投稿日:
  • by
楽天でシャンプー&トリートメントを購入しました。
前に使っていたブライという美容室専売メーカーの「ゼニアPHCセラミドトリートメント ミントドライ」というトリートメントがすごく良かったので、それと同じシリーズの物を。

ゼニアPHCコラーゲンシャンプー&セラミドトリートメントです。
これ、1回使っただけで指通りスルスルで滑らかになりました。ビックリ!
私の髪質はちょっと硬くてゴワゴワしやすいので、このシャンプー&トリートメントを使っていたら少しは柔らかくなるかもですね。
翌日のまとまりも全然違うし、すごく良いです。

せっかくなので正しいトリートメント術についてもお勉強してみました。
良いシャンプーやトリートメントを持っていても、使い方が正しくないと効果を100%引き出せないみたいです。
そもそも、リンスとトリートメントの違いとは?とか、勉強になる内容が盛りだくさんでした。

そういえば新しく買ったトリートメントには「髪になじませた後少量のお湯をつけ2〜3分置いて流す」とありましたが、ちゃんと理由があったんですね。
(当たり前ですけど...)
目指せ綺麗な髪の毛〜♪

すごいなぁ

  • 投稿日:
  • by
先日の世界仰天ニュースは栃木県のちふり地区についての特集でした。
戦前、国の対策で旧満州へ移住した人々がいたそうですが、始めは農業が盛んで町もどんどん栄えていったそうな。
しかし戦争によりその地を追われ日本に帰ってきたものの、満州での暮らしのようにはいかず貧しく肩身の狭い思いをしたそうです。

旧満州での盛んな生活を取り戻すため、日本に散り散りになった引き上げ者たちが集まり栃木県の小さい土地で開拓を始めたのがちふり地区誕生のきっかけなんですね。
開拓したものの旧満州の土地とは質が全く違い、農作物は全く育たずかなり苦労したようです。

その後数年かけてみんなの力を合わせ、様々な問題を乗り越えて畜産を成功させ町が再び栄えたというお話でしたが、当時の人々の努力や執念は現代人には計り知れないものがありますよね。
何もない山から開拓し、生活できる空間をつくる...
普段当たり前に過ごしている事に感謝の気持ちを忘れてはいけないなと思いました。

オススメ本☆

  • 投稿日:
  • by
最近、読書を始めようと思いまして。
今までの人生で自ら進んで活字に触れる機会ってあまりなかったので、いきなり活字ではなくさらっと簡単に読めそうな漫画的な本から始めることにしました。
ネットでオススメなどをピックアップして書店に足を運んでみたところ、前に友人がFacebookでオススメしていた「ペコロスの母に会いに行く」という本を見つけました。

ペコロス(主人公)50代の母が認知症でグループホームに入居しているのですが、その母ミツエさんとのほのぼのした日常を描いた実話のショートストーリーで、笑いもあってたまに切なくなるお話。
立ち読みなのにもっと読みたくなる!っと思ってしまったので結局買いました。
認知症のミツエさんがとっても愛らしくていい味出てるんですよね。
絵のタッチも素朴でミツエさんの小さくてコロコロしたイメージが本当に可愛い!

認知症のあるあるもあったりして、自宅や仕事などで介護に関わっている方にはぜひ読んでほしい1冊です。
サラッと読めてほっこりした気持ちになりますよ♪

幸せなんですけどね(^_^;)

  • 投稿日:
  • by
同棲中の彼がいます。
彼とはすーっごくラブラブで毎日楽しく過ごしているのですが、一つ直して欲しいことがあって...。

一緒にいて顔をくっつけてきたりするのはいいのですが...
彼、ひげが濃いので痛いんです。
私が嫌がるので結構マメに剃ってくれているみたいですが、それでも朝剃って夜はすでにチクチクしています。
このひげのジョリジョリって女性のお肌にとっても悪いんですよね...
そこまで言えないんですけど(´・ω・`;)
赤くなって肌荒しちゃうんです。
ヒリヒリするし。
なんとか分かって欲しいんだけどなぁ〜。

彼もひげが濃いのを気にしている様子があるので、思い切ってひげ脱毛を勧めてみるっていうのも考えています。
私がサロンでワキとハイジニーナの脱毛をしているので、彼にもお勧めしやすいかなーと思って。
さりげなくお話しながらサイトを見せてみたりしたら興味を示してくれるかもしれません。
ひげが濃くても彼の事は大好きですが、ひげがなくなってツルツル〜スベスベ〜な彼ならもっと好きになるかも!?

久しぶりにハジけちゃおう!!

  • 投稿日:
  • by
来週は大好きなお店の5周年パーティーがあります。
ご飯もお酒も美味しくて、マスターがお洒落&面白い&素敵なダンディ!で3年ほど前からファンのお店なんです。

4周年パーティーに参加した時に、少し前に私が誕生日だったのですが「プレゼント!」とお店のTシャツを頂いたんです。
これまたシャレオツなTシャツ。
でもいつ着たらいいのか正直迷っていて...
5周年パーティーに着て行こうと!
パーティーで着ないでいつ着るの!ですよね!
きっとマスターを始めゲストのみなさんも着用していることでしょうし。

21時スタートなので、その前に食事がてらアルコールチャージして、ちょっとあたためてから行こうと思っています。
盛り場(笑)は久しぶりなので楽しみ!
職場の先輩と思いっきり楽しんできたいと思います☆

それにしても、5周年ってことでお花か何か用意した方が良いのでしょうか。
こういう場合はお酒?
4周年の時は何も用意しなかったんだよなぁ...。
んー悩むなぁ。
ちょっと先輩と相談してみようっと。

胡散臭い新妻

  • 投稿日:
  • by
ビッグダディが5度目の結婚をしたんですね。
お相手は以前からダディのファンだったという子持ちの女性。
これでダディの子供が20人になるとかなったとか、本当に日本の話なの?と思ってしまいますね。
一夫多妻じゃないけど一夫多妻みたいなダディ。
もういい加減どうでも良くなってきた感じもあります。

少し前のバイキング(いいともの後番組)で新しい妻が紹介されていましたが、なんかこの妻...売名っぽくて嫌な感じです。
取材でもスタジオからの生電話でも、「ダディのどこが好き?」と聞かれて「もう...全部です。一緒にいて楽しい。」ばっかり。
具体的に何もないんだな〜と浅い愛を感じましたね。
そりゃ3ヶ月でスピード婚ならお互いの事はほとんど分からないでしょうから、仕方ないですけどね。

見た目は肝っ玉かあちゃんっぽかった新妻ですが、計算高い売名おばさん...。
またすぐ離婚するんだろうなぁ。
結婚も離婚も自由ですが子供たちがかわいそうですよね。
妻の連れ子なんてまだ18歳なのに...。

急な出費のつよーい味方!

  • 投稿日:
  • by
出費というのはなぜかタイミング悪く重なるもので...
急に彼の車の調子が悪くなり修理に5万もかかるとのことでヘコんでいたところなのですが、そこに知人の不幸や私が運転中に捕まった罰金(←これは私が100%悪い~_~;)など細々と出費が重なってしまいました。
いつも緊急予備資金というか、何かあった時の為にいくらか置いてあるのですが、それではちょっとまかなえなくなってしまいまして。

そこで初めてキャッシングを利用しました。
今までキャッシング系には手を出した事がなかったのですが、利用してみると意外と便利!
もちろん計画的な利用でなければいけないと思っていますが、何が便利って即日融資できること!
急な出費には本当に助かります。

しかもわざわざ金融機関に来店しなくても、ネットで手続きが完了しちゃうんですよね。
良い時代になったものです。
まもなく消費税増税するし支出には悩まされそうな予感ですが、私には即日融資がついてるっ!笑
心強い味方です(^^)